<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2009年 12月 20日
ブラック計画 第一弾
オクで購入したフロントフェンダとリヤスポイラがあまりにも綺麗なので、
ブラック計画を発動してしまいました。。。

まずは、フロントスポイラを交換してみましたが・・・
d0104462_22142361.jpg

シルバーフェイスとのツートンカラー

d0104462_22164035.jpg

こう見るとそれ程違和感ないかも。。。

d0104462_22172351.jpg

カーボンフェンダっぽい!??

d0104462_22181487.jpg

やっぱりフロント周りはブラックで統一した方がいいかな~


ブラック計画発動しましたが、カウル一式交換っていくら位になるんだろう~

パーツリストお持ちの方、教えて~~・・<(_ _)>
[PR]

by monapa | 2009-12-20 22:22 | Forza
2009年 12月 20日
誤算・・・。
久しぶりに某ネットオクでポチしました。


OBSCでのツーでお見かけした、マットブラックのフロントフェンダーに憧れて、
フォルツァ用のブラックのフロントフェンダとリヤスポイラを落札。
これをマットブラックに塗装して装着しようと。

塗装ベースということで、割れや欠け無しの補修可能な傷が有る程度の格安を捜し求めていていました。
どうせ表面は下地処理が必要ですから、傷だらけのものでもOKです。

そして500円出品の物がありましたので、ポチっと。

リヤスポイラは500円で落札、フロントフェンダは他者に粘られて2000円で落札・・・。

取引もスムーズに行き、届いた物を早速下地処理を行おうと・・・・。
先ずは水洗いして見たら・・・・。

モッタイナイ・・・。
[PR]

by monapa | 2009-12-20 01:43 | Forza
2009年 12月 06日
マックス-V!!

ヘルメットのシールドを新調。。。

ブイブイ!ビクトリー!~♪
え、、、MAX-Vという アライのスーパーアドシスL用のピンロックシートです。
d0104462_21494299.jpg


ちなみに、MAX-VのVはVisionです。


この時期、フルフェイスは曇り止めを塗ってもシールドが。。どうしても曇る・・・・。
朝の寒い時間は特に・・・雨上がりとかも特に・・信号待ちではお先真っ白(w・・

ライコ年末還元のシールド20%OFFで購入しましたが、シールドとシートが別売りなので非常に割高です。素直にMAX-VのPROFILEを買った方がお得ですね。。(汗


シートはライトスモークを購入。
d0104462_222914.jpg


早速、PROFILEのシニスターに装着。
d0104462_221875.jpg


保護用シートを剥がして、
あきまさんもSZ-F RETROに付けていた、シールドステッカーを一緒に購入しまいたので、貼っちゃいます!
d0104462_2251864.jpg


これで、寒い朝もシールドが曇ることなく快適なツーを楽しめそうです・・・。多分。、

実際の使用感は後ほど・・・・・。
[PR]

by monapa | 2009-12-06 22:13 | バイク用品
2009年 12月 02日
秋の動物園
天気の良い平日に、千葉市動物公園にお出かけ。
ここは、有名なレッサーパンダの風太君がいるところです。
最近では、飛んで逃げ出したアフリカハゲコウ、、等々色々ニュースになる動物園です。

丁度、もみじが見ごろです。
d0104462_2254810.jpg

d0104462_22545198.jpg


d0104462_22501258.jpg

小春日和の温かさで、動物達も気持ち良さそうに過ごしてます・・・
d0104462_22563978.jpg


時間がゆっくりと流れているような・・・。

d0104462_22572225.jpg

d0104462_22575365.jpg


d0104462_2257355.jpg

師走のゆっくりとした1日でした。
[PR]

by monapa | 2009-12-02 23:11 | D90