<   2010年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2010年 02月 23日
ぞうさんとひな祭り
本日は、日曜出勤の代休日ということで市原ゾウのの国へ。

d0104462_2142123.jpg

ゾウさんの優しい目に癒されつつ、ショーを拝見。

d0104462_2143968.jpg


ショーの途中のゾウさんリフトに、我が息子が泣きもせず釣られてます。。。(笑)
d0104462_21442484.jpg


平日なのでとても空いています。。
d0104462_21503470.jpg

ゾウさんライドも親子ともども堪能~
ゾウさんの肌ってとても暖かいんですよ!! っと オヤジが興奮!!

d0104462_21463942.jpg
d0104462_21465479.jpg
d0104462_21479100.jpg

その他、動物にも売店で販売している餌を直接与えることもできて、とても身近な動物園ですね。

そこから昼食後に、ビックひな祭り開催中の勝浦まで。
d0104462_21513776.jpg

昨年、バッテリー上がりを経験した際に知り尽くした町ですから、とても親しみがありますね~

d0104462_21552250.jpg


ココから離れた公民館のひな祭り会場では、甘酒に蕎麦寿司(珍しい~)も振舞われていて、
ひな祭りを堪能できました~。
[PR]

by monapa | 2010-02-23 22:02 | その他
2010年 02月 19日
狩りに出かける。
久しぶりに狩に出かけました。

イチゴ。。。(ウフ)


d0104462_043067.jpg

d0104462_071965.jpg



d0104462_053911.jpg

外はこんなに雪が積もってますが、、、ハウス内はまるで南国のように暖かぃ~

暖かい中、甘~いイチゴをたくさ~ん頬張る~(シアワセ)
d0104462_094190.jpg

あまりに美味しいので、実家にも一箱送って。

d0104462_091745.jpg

いや~たくさん食べました~。

まだまだ食べれたかな!?
[PR]

by monapa | 2010-02-19 00:15 | その他
2010年 02月 14日
ubuntu
♪風のなかのすばる~♪

今回は、プロジェクトXのナレーション風に読んでください。。。


先日の祝日に会社で停電工事が行われた・・

復旧後に会社で使っているメルコ(バッファロー)のリンクステーションが立ち上がらなくなってしまった。。。
LAN接続で使えるハードディスクなので、共有ファイルを使うにはとても便利なハードディスクだった・・・・、

皆、大事なファイルをバックアップ無で無造作に保存していた・・・・

何回、電源を入れても無駄だった・・・

非常に、焦った・・・

マジ焦った・・・

そして・・・・

ある男が立ち上がった・・・
[PR]

by monapa | 2010-02-14 21:24 | その他
2010年 02月 09日
ブラック計画第5弾
まだまだ懲りずにやっていたブラック計画。。。

今回はリヤボディロアーと呼ばれる、リヤのスカート部をブラック化。
d0104462_23424066.jpg


この部分、初期型ではABSとスペシャル以外は全てガンメタ艶無しですが、09年型からは全部ボディ同色の艶々になってます。
今回も中古で済ませましたが、、、これ以外のは新品じゃないと手に入らなさそう・・・

d0104462_23461335.jpg


完全ブラック化へは、まだまだ長そう・・・。
[PR]

by monapa | 2010-02-09 23:48 | Forza