<   2010年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2010年 03月 06日
ブラック計画第6弾
ブラックな計画第6弾は
リヤのサイドカウル(右側)

を、注文したのに・・・?
d0104462_23323210.jpg


とても綺麗なソードシルバーのフロントのサイドカバーが到着!!!

というわけで、ソードシルバー計画発動!!!












な。。。。っ わけにもいかないので、直ぐに交換してもらって、無事とどいたブラック

d0104462_23343277.jpg

ほぼ新品の左側のリヤサイドカバーが到着。

完全ブラック化まで、あと少し!? まだまだ?!
[PR]

by monapa | 2010-03-06 23:37 | Forza
2010年 03月 05日
100%化学合成を入れる。
100%化学合成のホンダウルトラオイルG3をフォルツァに入れる。
d0104462_0155670.jpg



1万3000キロになりましたので、オイルとオイルフィルター交換を行いました。

今回のオイルはいつものE1からG3に変更!
なんといってもジョイホンでは1本1350円と定価の4割強引き!!!ヤスーイ!!


交換後の感想

やっぱり100%化学合成のオイル、以前にG1やS9(10-40)を入れたときのような加速のもたつきも無くて、
とてもスムーズに回ってくれる  (ような気がする)
燃費も良さそう            (な、気がする)
エンジン音も静かに         (なった気がする)
トルク感もUP             (したかな??)

フォルツァにはオーバースペックなオイルかもしれないですが・・・

ジョイホンで取り扱いがなくなるまでは、このオイル常用で
[PR]

by monapa | 2010-03-05 00:29 | バイク用品