<   2012年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2012年 01月 28日
お散歩
今日も寒いけど、セローで散歩。
ライコ、南海、DSとふらつき、

d0104462_2010051.jpg

妖怪人間が住んでいる船を訪れましたが、留守でした、、

お腹が空いたので、最近話題な食べログで検索したレストランへ
d0104462_201017.jpg

12時前なのにほぼ満席。
d0104462_2010292.jpg

1050円のランチで、このボリューム
、大満足でしょー。食後のコーヒーも美味しかったー。
[PR]

by monapa | 2012-01-28 19:50 | XT250セロー
2012年 01月 24日
県警でドトール
千葉県警本部でお茶する。

d0104462_2264320.jpg


d0104462_226445.jpg

微妙な緊張感がただよう。


な、ことはない、普通のドトールです。(^O^)/
[PR]

by monapa | 2012-01-24 21:59 | その他
2012年 01月 21日
iPod用充電池
最近、公私共に多用しているNTT-XでiPod用の充電池を購入。
注文して翌日に到着したので早速使用してみました。
充電池への充電はPCのUSBからで3時間ほど、

iPodへ繋ぐと、こんな感じ
d0104462_22194194.jpg

ホワイトならすごく嬉しかったのに・・・


ドック端子へ直接なので、煩わしいケーブルも必要なく充電できます。

バッテリー容量はちょうどiPod1台分みたいです。
説明書では500回使用可能と・・・
海外製ですが、繰り返し使えて980円(送料込み)ですから、
かなり「コスパ」良いです。
[PR]

by monapa | 2012-01-21 22:34 | その他
2012年 01月 19日
自転車練習完了。
ポートタワーの公園へ。
d0104462_23215051.jpg


d0104462_23222593.jpg


補助輪無しの練習も最終段階。
今回は、近所の公園よりも広いポートタワーの公園で走りましょ~

d0104462_23252759.jpg


d0104462_23254234.jpg

さ~、行きますよ~!

d0104462_23261468.jpg

なんなく、乗り出して走りまわる。。。
いつもの芝生よりも走りやすいみたいです。

次は公道デビューかな・・・。
[PR]

by monapa | 2012-01-19 23:30 | GR DIGITAL
2012年 01月 10日
久し振りにライコへ
ライコからの500円値引き葉書を握りしめて!
d0104462_1935715.jpg

2000円以上で適用ですから、今回は

d0104462_1935828.jpg

フォーゼ!


じゃなくて、


d0104462_19351095.jpg

マックスビジョンのクリアーを購入。
今あるスモーク、結構濃い目で・・、ちょっと暗い、、
d0104462_19351127.jpg


これで夜間も曇らずに快適走行と。
[PR]

by monapa | 2012-01-10 19:20 | バイク用品